菓子屋入門

著者 マカロン

namagasi

15代目になりました

新しい日記

コメントある?

歴代キャラクタ

お気に入り

リンク

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

--/--/-- (--) スポンサーサイト



スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 伯爵の栄光と夫人のよろこび -○×ゲーム-


全国各地から一堂に集まって盛大に行われる○×ゲーム。
夫婦で参加いたしました。

問題も簡単ではありません。
内容はゼーンにまつわるあれこれ。
ぼやあっとしていたのでは、分かってたつもりでも間違えてしまいます。
だから、
まるで粉をふるいにかけるようにパラパラと
一問目からどんどん挑戦者が脱落していきました。

私はがんばったけど脱落~。
ですが、夫のカヤが粛々と勝ち進んでいるではありませんか・・・!

きっとだんだん少なくなってきているリングの上で
いたたまれなくなってもじもじしていたことでしょう。
なので、妻として正面席からガン見しておいてあげました。

そして、なんときゃあーーー優勝。

021(09_0314_000723).jpg

なんとあの夫が・・・・・・・・!
私もドキドキして表彰を見ていました。

023(09_0314_001038).jpg

そして、この貴重な一瞬を撮影するようにとせかされて
大事な場面をカメラマンにとらせました☆

この優勝はやはり、わたしが伯爵にきのこグリルを
日々作って召し上がっていただいてたからでしょ?

はっふっはっふはーー!

11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(2) |


<<姉みやびの動静 | TOP | ポップ!!マイダーリン>>

コメント


はっふっはっふはーー!

母さんあっての、親父の栄光だったよ!
きのこ料理は効き目バッチリだったけど、優勝後に効果が切れたら緊張の糸も切れてわんわん泣いちゃったっけ…。

2009/06/01 | キビ [ 編集 ]


そうそう!
パパったらえーんえんって泣いてたよねー。
ママがそんな親父にまたキュンとなったって言ってたっけ。

でもほんとに都市伝説ぐらい不思議な出来事だよw
はっふっはっふはーー!

2009/06/01 | シロップ [ 編集 ]


コメント











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

