菓子屋入門

著者 マカロン

namagasi

15代目になりました

新しい日記

コメントある?

歴代キャラクタ

お気に入り

リンク

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

--/--/-- (--) スポンサーサイト



スポンサー広告 |


2009/03/30 (Mon) ポップ!!マイダーリン


ある日家に帰ると

白い大きなぬいぐるみがパーテイションのように並んで
018(09_0301_170600).jpgこんなんになっていました。

当時夫カヤは「ポップな伯爵」として旋風を巻き起こしていました。
噂どおりなんです。ポップでしょ?ポップポップ!
思わずぬいぐるみたちをクリックして
「カヤ ピヨピヨ」っていう名義を確認して感心しまくりました。
019(09_0301_170626).jpg
ベッドルームは
「誰も眠りをさまたげるな」
「でもかわいく☆」
本当に夫らしいインテリアです。
ゆりかごにベビいむがねんこしているのをみてとっても
癒されました。
後々、ここに即反応しなくって、じらしたおかげで家族会議に
発展しました。

020(09_0301_170710).jpg
週末行われる氷室家のパーティで聞いたシュウ氏による
「バスルームには鏡」
その夜はお酒がはいっていたけど
夫はちゃんと覚えていました。
でも使い方は分からないの。
いつも夫婦で「何に使うんだろうねー」って眺めています。

夫カヤの帰宅後
「ほんとにあなたそのものが映し出されたインテリアだわ!!素敵♪」
と言ったら
「ええーーー、おプルのイメージだよ。僕じゃない」

と返ってきたので笑ってしまいました。
お互いがお互いを同じようなイメージなのね。

11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(4) |


<<伯爵の栄光と夫人のよろこび -○×ゲーム- | TOP | 有閑マダムの友人>>

コメント


ん パパが「バスルームには鏡」って言ったの??
あ、わかった。バスルームに鏡があるのはね
ヒゲとか剃る時に必要でしょ?
伯爵もじゃひげだし!
だからきっとそう言ったんだよ!

2009/04/02 | 柚羽 [ 編集 ]


ヒゲのお手入れとはおっしゃってございませんでしたの。
でもなんか、なんだっけ何かに使うのに
丁度いい遊ばせって。
ケヤロトの柚羽パパにもう一度教えてほしいですわ。

2009/04/02 | サンプルコ [ 編集 ]


ケヤロトの父に通信してみたところ、
「その話はまた今度な」とはぐらかされました。

2009/04/02 | 柚樹 [ 編集 ]


ますます知りたくなっちゃうね!
あ、鏡のことは
息子に引き継がなかったのかしら?

2009/04/04 | サンプルコ [ 編集 ]


コメント











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

