菓子屋入門

著者 マカロン

namagasi

15代目になりました

新しい日記

コメントある?

歴代キャラクタ

お気に入り

リンク

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

--/--/-- (--) スポンサーサイト



スポンサー広告 |


2008/04/20 (Sun) 7代目 あんこ登場


真っ暗な空からピカーっと稲妻がはしり、
轟音が鳴り響く嵐の夜に生まれたあんこ。
ママが出産時に悲鳴をあげたら、マニョに嵐を呼んでしまった。


7. あんこロボット | 菓子売上(0) |


2008/04/27 (Sun) 姫修行はじまる


簾の奥の、やんごとなきお方との縁談がすすんでいる昨今です。

「お召し物はこれを」
「御髪は艶のある黒色が一番でございます」
「ガハハ笑いはお控えあそばされますよう」

さっそく毎日のように使者を遣わされて贈り物とおことづけが
マニョの実家に届きます。

やんごとなきお方を虜にする姫になるため、その方法を探りに
スーパーアイドルキウとフェロモン瑠璃ちゃんのいるところに駆けつけました。

7. あんこロボット | 菓子売上(4) |


2008/05/03 (Sat) ロボット!ロボット!ロボット!


ついに登場です。
やんごとなきお方は・・・

7. あんこロボット | 菓子売上(4) |


2008/05/12 (Mon) あんこの基本原則


ここ最近、ゼーンはラブなカップルで溢れてる。
(だから汐ピヨピヨくんははなクソがたまっちゃってこまってるそうです)
ロボット夫妻も紛れもなくラブカップル。
そこで、№1カップルの氷室夫妻に対抗しようと挑むあんこです。
「ラブラブ対抗合戦」です。
いきなりトップに挑むところが自分でも惚れ惚れします。

7. あんこロボット | 菓子売上(12) |


2008/05/18 (Sun) あんこ キスをしる


ゼーン王国に降り立ちまもない頃のこと。
クース氏(現タクシー)が仕事や生活をなかなか覚えられないアホな私のために
ある日、「今日は息抜き、勉強なし」ということで、
ちょっと特別な感じで教えてくれました。
「庭園っていうのがあってね、デートに使ったりすると効果てきめんだよー」
前後左右不明だった私はピンとくるはずもなく・・。
でも、「デート 庭園 てきめん 特別」
こういうのはちゃんと覚えるの。
ぷっ。お決まりよね!

7. あんこロボット | 菓子売上(6) |


2008/05/25 (Sun) 1203年 ラヴな楽園 ラヴパワー炸裂


1195年(4月)
ドールおねえさまが結婚してすぐの頃です。

7. あんこロボット | 菓子売上(8) |


2008/06/01 (Sun) 姫修行「こちとらとイロケ」考


おしゃまな兄妹(琉と杏璃)から
「あんこちゃん、これからは落ち着いた大人のイロケで旦那さまにせまるといいよ」
と貴重なアドバイス!!
二人の言うことならすぐ実行しちゃうよ。

7. あんこロボット | 菓子売上(2) |


2008/06/09 (Mon) 愛の逃避行でわくわく


夫の葉が朝からとんずら。そしてうわの空もよう。

「どこにいるの!」
「なにしてるの!」と聞いても返事がないの!




7. あんこロボット | 菓子売上(0) |


2008/06/21 (Sat) 葉系1206 新型ロボット発表会 速報


「とうとう地螺に登場。生菓子ブランドコラボロボット」-葉系ロボット-


「高級の本質を追求」をコンセプトにゼーン王国の最高の癒し、
最高のサービスを提供できる新型ミニロボットが誕生!

7. あんこロボット | 菓子売上(6) |


2008/06/22 (Sun) ソンツア無線の風来坊とその仲間たち


ソンツア無線社の三男坊「ユパ・ロボット」

yupaaikonn.jpg

父親の自由奔放な性格と母親の自由奔放な性格を引き継いで
知能は高いものの、毎日遊び三昧でちっとも勉強をしないらしい。

7. あんこロボット | 菓子売上(2) |



| TOP |

