菓子屋入門

著者 マカロン

namagasi

15代目になりました

新しい日記

コメントある?

歴代キャラクタ

お気に入り

リンク

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

--/--/-- (--) スポンサーサイト



スポンサー広告 |


2009/02/03 (Tue) 11代目サンプルコ登場!


11代目サンプルコです。
生菓子家の次女なんです。


11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(0) |


2009/02/04 (Wed) ららりら♪カヤ伯爵


「サンプルコ生菓子と申します。趣味は読書、お散歩、
地元の花や木の実の採取です。どうぞお見知りおきを」


11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(0) |


2009/02/07 (Sat) 姉夫婦に挨拶


私のボーイフレンドとなった伯爵カヤ。
さっそく姉のみほん&コパン夫婦に挨拶をしにバスハル南の邸宅へ。

11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(2) |


2009/02/15 (Sun) HAPPY ピヨピヨ!


このたび、ピヨピヨ伯爵家に嫁入りしましたサンプルコです。

11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(2) |


2009/02/22 (Sun) ピヨピヨ伯爵夫人の愛あふれる日常


妻サンプルコの使命として
伯爵ピヨピヨ家の儲け分を寄付して国全体を潤ってもらうため
納品しにいくのが日課です。

旦那さまカヤは「また気まぐれな・・」と鼻でフフンしながらも
いつもお役所までスーパーカーで送り迎えしてくれます。
そのドライブったら素敵よ。ビューーゥン。

だけどいつもお休みなの。
001(09_0211_012016).jpg

お洒落していったのにまたお休み。
010(09_0221_213856).jpg

ほっ・・。やっとやってたわ!
さっそく寄付しなくっちゃ。
012(09_0222_164056).jpg
あ、見栄張るの忘れちゃった。これを寄付ってちょと伯爵家としてだめかしら?

役所に私を送り届けてから夫のカヤはどこか会合へ出かけてしまったので
一人帰宅すると、
リビングにバスタブが置いてありました。
なになのなになの。
008(09_0221_213618).jpg
ここでエンターテイメントするの!?
貴族って不思議なパーティするのね。

そして書置きのメモには
「部屋のお掃除はちゃんとしておくように。僕は伯爵なんだからね」
だってーー!
あっはははーーい。

11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(4) |


2009/03/22 (Sun) 有閑マダムの友人


夫のカヤと庶民の暮らしぶりを堪能するために
よくラスゴウにある実り豊かな畑や工房へ出かけます。

11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(0) |


2009/03/30 (Mon) ポップ!!マイダーリン


ある日家に帰ると

11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(4) |


2009/05/31 (Sun) 伯爵の栄光と夫人のよろこび -○×ゲーム-


全国各地から一堂に集まって盛大に行われる○×ゲーム。
夫婦で参加いたしました。

11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(2) |


2009/05/31 (Sun) 姉みやびの動静


ある日、姉のみやび家に行って見たら
子供がうまれていました。
サンプルコは驚きました。
025(09_0314_143207).jpg

11.サンプルコピヨピヨ | 菓子売上(0) |



| TOP |

