菓子屋入門

著者 マカロン

namagasi

15代目になりました

新しい日記

コメントある?

歴代キャラクタ

お気に入り

リンク

ブログ内検索

このブログをリンクに追加する

--/--/-- (--) スポンサーサイト



スポンサー広告 |


2008/11/09 (Sun) 10代目誕生 キナコ!


裕福に遊び暮らしたコンニャコママは
財産つきるまで使い果たした上に、
生まれたばかりの私をちづる氏に託しして
管理所へ行ったまま帰ってはきませんでした・・・・。


10.キナコ生菓子 | 菓子売上(4) |


2008/11/11 (Tue) ヒモスタ邸スタジオの一日


だーれもいない、劇場のしーーんっとした静けさが大好きです。

10.キナコ生菓子 | 菓子売上(0) |


2008/11/16 (Sun) 昼下がりのガールズトーク


ご近所さんが遊びにやってきました。
離婚したての元クテン家のユパン三世。
(泥棒ユニットですから、取り分で問題があったようですけれど
復縁を願っています)
と、親戚の氷室家の沙希。

10.キナコ生菓子 | 菓子売上(4) |


2008/11/18 (Tue) FM地螺 DJ雪と葉の今宵もブランニューZ


FM地螺 『DJ雪と葉の今宵もブランニューZ』

DJ葉:みなさんこんにちわー。コーン
DJ雪:そろそろみんなラジオの前に集まりだしたし、はじめましょー!うにゃ。
DJ葉:今日のゲストはなんと!
DJ雪:なんとー!
DJ葉:サンティナ協会事務局のトウコちゃんですっ♪
DJ雪:楽しみだね!
DJ葉:楽しみだね!
DJ雪:その前にお知らせをどうぞ



10.キナコ生菓子 | 菓子売上(7) |


2008/11/27 (Thu) CHILULU SECRET LIVE!


livechiluluuu.jpg


10.キナコ生菓子 | 菓子売上(0) |


2008/11/29 (Sat) 10回目のプロポーズ マダムへの階段


ボーイフレンドちづるの
ギャンブルや二股、三股問題が起きるたびに
ラジオ番組の相談室コーナーに投函したりしていました。
結局DJからもゲストからも、いいアドバイスは一度ももらえないのに、
なぜかキナコの愛はどんどん深まっていきました。

10.キナコ生菓子 | 菓子売上(2) |


2008/12/06 (Sat) マリッジピンクの幸せなキナコ


可愛いお友達の団子ちゃんと、味わいのGさまがめでたくカップルに!

10.キナコ生菓子 | 菓子売上(0) |


2008/12/06 (Sat) ロボット王国式 ~ハネムンベイビ~


夫のちづるはかの有名なロボット王国出身です。

10.キナコ生菓子 | 菓子売上(0) |


2008/12/06 (Sat) 倶楽部生菓子オープン記念


倶楽部生菓子オープン記念に合わせて行われた
CHILULUシークレットライブ

10.キナコ生菓子 | 菓子売上(0) |


2008/12/21 (Sun) KINACOのサプライズ挙式


夫ちづるのシークレットライブも一段落したので
愛する夫のためにサプライズ企画を!

10.キナコ生菓子 | 菓子売上(0) |



| TOP | next >>

